

ダブル用サンダー

サンダー@残飯
191-91-106-146-134-147
10万V/熱風/見切り(守る)/身代り、光の壁、羽休めetc

調整
200ガブリアスの鉢巻ストーンエッジ耐え
184ラティオスジュエル流星群耐え
146ギャラドス抜き

私自身これが残飯サンダーに対する解答と言える配分です

時期によって光の壁だったり、羽休め、身代り等変わっていますが3枠は確定ですね

雨パに突っ込むのも有りですが、このサンダー事態火力は最低限しか確保してないのでどっちかというとスタンダード向きと言えます

時々火力が足りない感がありますが、その分耐久がきちんとしているので困った!ってことはないですね

ガブ相手に色々苦しい面もあるのでめざ氷搭載するとそれなりに安定はしてくるかも

個人的に身代りが一番凡庸性あると思っています


身代りのタイミングはきちんと考えればかなり生きるので重宝します


ではこの辺で
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
